
--年--月--日 --:--

     

イベント風景~トークショーから始球式~

2013年04月15日 05:00

おはようございます 


昨日は、なんかねぇ~~


もうちょっと(いやかなり  )中継ぎさん頑張ってもらわないとね 



気を取り直して


昨日のイベント風景 d(=^‥^=)




4月14日@神戸-017



ネッピーたち(ひとつにまとめるなって  )




そして



4月14日@神戸-028



田口さん登場 


トークショーはかなり楽しかったですよ♪



4月14日@神戸-069



手にはチャンピオンリング 



いろんな話聞けましたよ!


田口さん、めっちゃ面白かった 




4月14日@神戸-164



いろんな話をありがとう、田口さん 




4月14日@神戸-299


そして始球式




(トークショーで肩のリハビリを途中でやめたんで投げれるかなぁ~って言ってました)





4月14日@神戸-309



Tくんのお尻をポンっ叩いて何か言ってたなぁ~




4月14日@神戸-316




それではまた。。。






みなさんの応援が更新の励みになります!!
よろしかったらクリックしてください d(=^‥^=)b ニャッ!


オリックス・バファローズ ブログランキングへ
     



コメント

  1. ミントティ | URL | -

    Re:イベント風景~トークショーから始球式~

    え?トークショーの内容は全然無しですか?(泣)
    見れなかったんですよ。すごく残念です。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1724-3b6fa65e
この記事へのトラックバック


最新記事


