
--年--月--日 --:--

     

完封勝利!!

2013年04月13日 10:10

おはようございます 


昨日は



4月5日@京セラ-359



金子さん、最初は調子が悪かったですけどだんだん修正して



完封勝利 (〃▽〃)




そして金子さんが投げると



大活躍の



OP戦3月24日@京セラ-972



あだっちゃん 




きっとあだっちゃんは。。。



4月5日@京セラ-712




金子さんと一緒にお立ち台にあがりたいから、ホームラン打ってるんやね (私の妄想)



これからもよろしくねぃ♪




これから一応ほっともっとへ行く予定ですけど




朝から地震があって



それも



春祭り@淡路島-072



私の生まれ育った淡路島が震源地でかなり揺れたみたいです。


まだ余韻の心配もあります。




春祭り@淡路島-031



いつでも帰れる準備して、防災グッツ持って出かけます。




それでは今日はこの辺で。。。






みなさんの応援が更新の励みになります!!
よろしかったらクリックしてください d(=^‥^=)b ニャッ!


オリックス・バファローズ ブログランキングへ
  
     



コメント

  1. 特に名無し | URL | hJp6woDE

    Re:完封勝利!!

    朝はびっくりしましたね(゚o゚;;
    とりあえずは無事なようで安心ですけど地元が近いなら心配ですね(´・д・`)
    あんまり無理はしてない方がいいと思いますけど正直青波ユニの写真超楽しみにしてます!
    寒そうですし気をつけてください。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1722-50c83dc0
この記事へのトラックバック


最新記事


