
--年--月--日 --:--

     

3連勝!!

2013年04月11日 16:11

こんにちは 



3連勝ですよ~!!

そして勝ち越し 



昨日のヒーローは





オープン戦3/10@2



宮崎くん 


よくぞ打ってくれました!!



その前をつないだ




OP戦3月22日@京セラ-357




縞田くん


打席に入る前の表情が良かったねぃ♪




オープン戦3/10@3



海田くんも良く投げたけど、あの1球が悔やまれますね。。。




OP戦3月24日@京セラ-294



次回は必ず勝ち投手に!!




OP戦3月24日@京セラ-1500




佐藤くんも抑えていっことでだんだん顔つきも良くなってきました 




なんといっても





OP戦3月24日@京セラ-1866



平野くん 






OP戦3月24日@京セラ-1828



開幕から結構投げてますけど、平野くんがマウンドにあがったらもうひと安心 



そんな感じでみんなの表情が良くなってきてるなぁ~と思う今日この頃



あっ!





OP戦3月24日@京セラ-784



川端くん!ナイスバント 




今日も頑張って応援しましょう (`⌒´)oエイ(`⌒´)oエイ(`○´)ノオー!!


とその前に私はボッサボサの髪の毛切ってきまーす!



ではこの辺で。。。





みなさんの応援が更新の励みになります!!
よろしかったらクリックしてください d(=^‥^=)b ニャッ!


オリックス・バファローズ ブログランキングへ
     



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1719-361a8ba5
    この記事へのトラックバック


    最新記事


