
--年--月--日 --:--

     

ホームで勝ち越し!!

2013年04月08日 12:25

こんにちは 


長らくご無沙汰してたんで今日は2つ更新しときます d(=^‥^=)



ライオンズに勝ち越し 


嬉しいですねぃ♪





今季、秘かに。。。



4月7日@京セラ-148



打点王を狙ってるんやないか。。。??

ぐっち 




4月7日@京セラ-173



『デホさん、ただならぬことを企んでるみたいですよ、ぐっちさん』




そんなことを言っているかどうかはわからんけど




4月7日@京セラ-522



この日も走者一掃のスリーベース 





4月7日@京セラ-817



試合後もベルちゃんの熱いまなざしを受けながら今日のカッコよかった俺を思い返しているんやろうね 





そうそう



4月7日@京セラ-315



糸井さんのホームランは驚きましたねぃ 



ライナーでバックスクリーンまでとか。。。





4月7日@京セラ-548



これからもどーぞよろしくお願いしますね、糸井さん!!




4月7日@京セラ-248



ディクソンさん、ナイスピッチングでした 



そんなところで今日のおまけ d(=^‥^=) 




4月7日@京セラ-830



仲良しのデホさんと深江くん 



それではまた。。。


みなさんの応援が更新の励みになります!!
よろしかったらクリックしてください d(=^‥^=)b ニャッ!


オリックス・バファローズ ブログランキングへ
     



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1716-417ce6d1
    この記事へのトラックバック


    最新記事


