
--年--月--日 --:--

     

本拠地開幕戦勝利!!

2013年04月08日 11:28

こんにちは 


みなさん、気持ちよく月曜日をむかえられたことと思います 


少しご無沙汰しました 

まぁー4月にはいって、いろいろ疲労困憊でありまして。。。



でも金曜日と日曜日は京セラへ行ってまいりました 



特に金曜日なんかは、仕事を定時に終えて(というか定時に抜けて)
金子さんがマウンドに上がる瞬間から見てまいりました 




4月5日@京セラ-001



必死でいったおかげで『with you』で登場するところも見れて良かった(〃▽〃)




4月5日@京セラ-068




試合中はドキドキ過ぎてあまり食べ物をのどを通らなかった 



4月5日@京セラ-184



デホさん・Tくん・あだっちゃんのホームランで効果的に得点!!



守備にも助けられた感じ




4月5日@京セラ-299




ちょっとあのボークは。。。??




4月5日@京セラ-295




今回は気持ちの切り替えを意識して投げたという金子さん





4月5日@京セラ-327



監督のいうとおり、人間いつも完璧じゃーないから


調子の悪い時に悪いなりにどういうふうにするかがポイントやないかと



思ったり 





4月5日@京セラ-681



昨年の悔しさからより一層精神的に強くなったと感じたり




とにかく今季1勝め!!





4月5日@京セラ-777



お立ち台ではブルくんのしっぽを掴んでみたり。。。




4月5日@京セラ-895




今季も一生懸命応援していきます!!




あっ!


やっぱりブログランキング参加することにしました 


これは私のブログ更新のモチベーションを保つために!!




 よろしかったら押してください d(=^‥^=)b ニャッ!


オリックス・バファローズ ブログランキングへ
     



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1715-50ee7e3a
    この記事へのトラックバック


    最新記事


