
--年--月--日 --:--

     

開幕前のひととき~パパの顔~

2013年03月27日 15:02

こんにちは 



昼ご飯を食べてまったりしている私です (=^--^=)ニャ


本日ふたつ目の更新です d(=^‥^=)


あっ!
タイトル変更!!

開幕までの時間を和んでもらおうという趣旨にかえました 



それでは。。。



ちびっことグランドへ向かった選手のみなさん





OP戦3月24日@京セラ-339



ごっつさんが優しいパパの顔になってます 





OP戦3月24日@京セラ-342



そして





OP戦3月24日@京セラ-349



ボールをもらったちびっこは走りだしたんですけど



広いグランドどこへ行っていいのか分からなくなりウロウロ 




それを見ていたごっつさん



OP戦3月24日@京セラ-355



笑顔で行く場所を教えてあげたが



なんとちびっこは。。。





OP戦3月24日@京セラ-356




ごっつさんのところに帰ってきてしまった 




OP戦3月24日@京セラ-359




こんなごっつさん、なかなか見れませんよ





OP戦3月24日@京セラ-361



もう1度教えてあげて





OP戦3月24日@京セラ-368




優しくちびっこの背中を押してあげてました 



そして。。。





OP戦3月24日@京セラ-310



川端くんですが。。。





OP戦3月24日@京セラ-322




ちびっこにボールを渡すとそれをジッと見るちびっこ




OP戦3月24日@京セラ-326




さらにジッと見つめたちびっこは



なんと 




OP戦3月24日@京セラ-330



返しちゃった 


それには川端くんも少し驚き気味!? 




頑張れ!!





それでは。。。また後ほどに


     



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1711-4ca179fc
    この記事へのトラックバック


    最新記事


