
--年--月--日 --:--

     

掘り出し物大放出~笑ったら負けよぉ~

2013年03月27日 11:12

おはようございます 


またしばらくご無沙汰しました (=^--^=)ニャ


もう少しで新年度になりますんで、新人さんの受け入れ準備をしておりました 


まっ!それもザックリと仕上げて今日の休みをむかえております 
(そうそうあくまでもザックリねぃ♪)


そんなことはどーでもよくって


開幕まであと少し。。。それまで掘り出し物をど~~~んとアップして気分高めていきましょー 
(掘り出し物と思ってるのは私だけかもしれないけど。。。 )



まず今回は


『笑ったら負け』ってことで




OP戦3月24日@京セラ-011




ストレッチ中のゴンちゃんとひかるくん






OP戦3月24日@京セラ-013




見つめ合って 





OP戦3月24日@京セラ-014



あぁ~~やっぱり 





OP戦3月24日@京セラ-015




ひかるくんが笑ってしまって負け 




そんな一瞬の出来事でした 





OP戦3月24日@京セラ-061





そんなところで




たぶん今の季節しか見れないと思うけど



私のお気に入り




OP戦3月24日@京セラ-2005



なんやと思いますか??




それは。。。







OP戦3月24日@京セラ-2024



デホさんのパーカー姿 



良く似合ってる 




ではでは


今日はもう少し掘り出し物をアップしようと思ってます!!



     



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1710-57e96082
    この記事へのトラックバック


    最新記事


