スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

     

試合前の練習風景~先輩からの指導~

2013年03月24日 07:34

おはようございます 


いやいや休みを満喫している私です 



レポいきます d(=^‥^=)



さて昨日は京セラやけどビジターというそんな試合でございまして


なので




練習が見れるわけです 

そこで開門と同時に入って喜んで見てました 

そんな中で内野手の練習を




OP戦3月23日@京セラ-142



ごっつさんとみっつ





OP戦3月23日@京セラ-161



ごっつさんがみっつに何やら指導




OP戦3月23日@京セラ-184



セカンドからショートにトスするという練習中やった(と思う)





OP戦3月23日@京セラ-186



『こう捕って』





OP戦3月23日@京セラ-189



『こう!この流れ』



「はーい」





OP戦3月23日@京セラ-199




背中を見て学べ


というところですかねぃ





OP戦3月23日@京セラ-202



みっつの番や!


ジッと見られてるよぉ~






OP戦3月23日@京セラ-208



『忘れるなよ』





OP戦3月23日@京セラ-219



『こう捕って。。。』


という感じで


ごっつさんからみっつへの指導風景





OP戦3月23日@京セラ-215



みっつ頑張れ!!




それではまた行ってきまーす!!

スポンサーサイト
     



コメント

  1. みのり | URL | zmXgS/OI

    Re:試合前の練習風景~先輩からの指導~

    こちらでははじめまして!
    いつもBsの選手たちの素敵な写真をありがとうございます!

    試合前の練習って、選手の素顔が見られるような感じで楽しいですよね。
    私が足繁く球場通いしていたころも、いつもビジターだったので
    早目に入場してグラウンドを眺めるのが楽しみでした。

    それにしても、こうやって見ると、
    何となく“孤高”のイメージのごっつさんも、やっぱりチームのベテラン選手なんだなと、感慨深いものがあります。


    でも、何より私の目が釘付けになったのは!

    ご っ つ さ ん 靴 下 出 し て る

    正直、ごっつさんは長いズボンのほうが似合う気もしますが、
    (この日も靴下の中でズボンがだぶついてる 笑)
    一度でいいからこの姿も見てみたいと思っていたので眼福です♪

    長々と失礼しました~!

  2. なおみ | URL | -

    >みのりさん

    こんばんは!
    コメントありがとうございます (^-^)


    そうなんです、試合前の練習ってほんまにてると楽しいです v-290

    ごっつさん、いろいろ後輩に声かけてるところよく見ますし、表情もいいです。
    チームを引っ張っていくぞっていうのがよく出てますね (^^)

    ごっつさんの靴下だしはほんまに珍しいです v-405
    確かにだぶついてモコモコしてますけどねぃ。。。(*_*)


    こんなところが見れるのも試合前の練習の楽しみのひとつですね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1709-51e323af
この記事へのトラックバック


最新記事


