スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

     

ダブル観戦な1日

2013年03月23日 09:07

おはようございます 


ちょっとご無沙汰しました (=^--^=)ニャ


まぁーねぇー締切日に報告書を出せとか無理難題を言われ

『そんなん聞いてへんし』 


腹立つから3日で仕上げて連休突入でっす 


オブラートに包むところも直球の報告書の出来上がりぃ 
(呼び出されたらどうしよう。。。)



そんなことはどーでもよくって


昨日は親子ゲームのダブル観戦をしてきました 



サブでは



OP戦3月22日@京セラ-002



まもさんが元気にブルペンで投げてました 



そして



OP戦3月22日@京セラ-059




このお方も元気そう





そして京セラでは





OP戦3月22日@京セラ-245



WBCより帰ってきた糸井さん 




時差ぼけなどちっともないようです (=^--^=)ニャ




OP戦3月22日@京セラ-291




デホさんの笑顔がいいねぃ~





OP戦3月22日@京セラ-295



ごっつさんもねぃ~







OP戦3月22日@京セラ-260



いつもの川端くん



というところで



今日も行ってきます!!


スポンサーサイト
     



コメント

  1. たか | URL | -

    Re:ダブル観戦な1日

    やっぱりレンズだなぁと痛感。
    撮った写真はデジタルフォトフレームのランダム再生で
    楽しんでおり、プリントアウトはBs手作りカレンダーを作ったりも
    しますが、なんにしても画像の大小関わらず綺麗な方がいい。
    風景好きで広角レンズ買って遊んでますが、「レンズじゃない、
    自分の技術の問題」とカメラマンの友人に厳しく言われています。
    22日はフレックスタイム適用して風景撮影散策予定が、野球あること
    知らされ向かったドーム、内野上段は閉鎖、仕方なく一塁側下段の
    最上段(自由席)で撮っていました。
    そして本当の観戦予定である伏見選手目当ての23日(サブ)と24日(ドーム)は
    テルアビブ(イスラエル)へ行けとの指令で木っ端微塵。
    これから東京へ向かい、搭乗は夜なのでちまちまと22日の観戦記を
    仕上げてみようと思います。
    で、やっぱりレンズだなぁ・・・。座る席もあるけど。
    いや、技術だ技術。

  2. amako | URL | enoIcj6w

    タフ(^_^)/

    昨日は1日、お疲れ様でした!
    目覚めたら、もう神戸で練習が始まっている時間でした(^^;)
    野手の皆さんもなおみさんも、タフだなぁと改めて思った次第です(私が寝坊助なだけか(_ _ )/ハンセイ)

    くつろいだ感じの笑顔がたくさん!
    試合前に後藤さんのくつろいでいる姿は、貴重ですね。
    開幕が待ち遠しくなりました(^_^)/

  3. なおみ | URL | -

    >たかさん

    イスラエルへの出張ご苦労様です <(_ _)>

    また凄いところへ行くんですね~(゚口゚;)


    カメラマンさんはプロですからねぃ~
    私は、技術はないからピントなどはカメラさんが選んでくれたのが1番やと思ってカメラ任せやし

    でも人間で例えると目がいいとハッキリ見えるわけでレンズは目と一緒やからレンズがはっきりものを見てくれるとハッキリ写るんやないかと。。。という素人考え (^_^;)


    いかに選手のいい表情を撮るかというところなんでいっぱい撮って選ぶ感じ
    下手な鉄砲も百打てばあたります。。。はい 

    1度もカメラのことを習ったりしたこともないし、本もちょっと読んで辞める私なんであまりあてになりません。。。(^_^;)

  4. なおみ | URL | -

    >amakoさん

    おっはようございまーす!

    まだ寝てますか??(今朝8時ごろ)

    『元気やねぃ~』とはよく言われます v-290
    遊ぶ時は思いっきり遊ぶ、休む時は思いっきり休む、仕事は適当にやるでいってます。


    試合前のこんな和んでるところ好きなんですよね (〃▽〃)
    ごっつさん、笑顔多いですね!


    開幕早くこーい!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1708-0620978c
この記事へのトラックバック


最新記事


