
--年--月--日 --:--

     

3月10日観戦レポ~速α(スピード・アルファ)2013~

2013年03月15日 10:58

おはようございます 


夜勤が続くと昼なのか夜なのか。。。何曜日なのか。。。何日なのか。。。


若干、わからなくなるそんなところです (=^--^=)ニャ



それではレポいきます d(=^‥^=)



今季の球団のキャッチフレーズは 『速α(スピード・アルファ)2013』


というところで





オープン戦3/10-14



守備位置まで全力で走る~川端くん





オープン戦3/10-24




川端くんは歩く姿がかわいい 





オープン戦3/10-15




ぐっちは必ずセカンドベースを踏んでいく!!





オープン戦3/10-16



ゴッツさんの身のこなしはやっぱいいねぃ~





オープン戦3/10-17




駿太くんの足に守備に期待してる今季!!






オープン戦3/10-18




ひかるくん、最近バッティングいい感じやねぃ~



キャンプで頑張った成果ですね!





オープン戦3/10-19




とこんな感じで私なりの『速α(スピード・アルファ)2013』





でぇ~





オープン戦3/10-20




『ぐっちさん!今年は盗塁するんですよね!?』




(ΦωΦ)ふふふ・・・・




私の心の声をみっつに言わせてみた 




今日のおまけは。。。






オープン戦3/10-22




『アッ!。。。』







オープン戦3/10-23



『オトシテシマイマシタ。。。』



そんなデホさん 



今日は後ろ姿に横顔ばっかりやん 



なんて思ったそこのあ・な・た (*・・)σ






オープン戦3/10-21




次回にご期待を!!




そんなこと言って若干プレッシャーを感じで更新しなくなったりして。。。 


     



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1707-2ea56541
    この記事へのトラックバック


    最新記事


