
--年--月--日 --:--

     

3月10日観戦レポ~シートノック内野手編~

2013年03月13日 18:37

こんばんは 


なんだか外は雨です 



それではレポいきます d(=^‥^=)



試合見るのと同じくらい楽しみに見る、シートノック




オープン戦3/10-2




これをじっくり見るために、腹ごしらえもすませておくんです 





今回は、内野手の方々





オープン戦3/10-3



あっ!これは外野ノック中で見ているところ

なんとなくデホさんのたたずまいがいい感じなんでアップしときました 





オープン戦3/10-4




外野からの返球にカットに入るTくん





オープン戦3/10-5



返球はそのままホームへ





オープン戦3/10-6




縞田くん




オープン戦3/10-7



この日はショートでのノック


そして




オープン戦3/10-8



原くん




オープン戦3/10-9




セカンドでのノック



そして





オープン戦3/10-10



ゴッツさん





オープン戦3/10-11



どこを守っても『後藤が1番』と言わせたい


そんなこと言えるのゴッツさんだけやん 





オープン戦3/10-1




『やっぱり後藤さんですね~』と言ってるかどうかはわからんけど






そして。。。




オープン戦3/10-12



躍動感あるみっつ 



『若さでアタック!!』
(それはバレーボールやろ  )





というところで



今日のおまけは写真見てて思った




オープン戦3/10-13



誰や??こんな高い返球したのは。。。




それでは今日はこの辺で。。。




     



コメント

  1. たか | URL | -

    Re:3月10日観戦レポ~シートノック内野手編~

    さりぃさんにも感じられることですが、なおみさんの
    写真も選手への愛情ですね。
    私の場合、選手に対してどうこうより、野球そのものかな。
    だから両方のチームをなんの目的もなくシャッター切ります。
    ベンチでは、ただの妄想に過ぎないかもしれませんが、
    人間ドラマが垣間見れたりして、そこが内野上段の面白さかな。
    更新あればいつも覗いてましたけど、こうやって表立っての
    コメントは長くなるから悩むんです。
    さりぃさんとこの読んでも一目瞭然(笑)
    だからあまりコメント残さない方ですが、いつも楽しみにしています。
    キャンプのことなんてねぇ…
    羨ましくてたまりませんでした。
    伏見選手、二軍に行ったようですが、必ずや開幕には上がるはず。
    それだけの資質・素質を持っている、試合中の投手への返球一つ、
    間合いの取り方、あれは素晴らしかった。
    やっぱり長くなるから、ここでやめておきますね。

  2. なおみ | URL | -

    >たかさん

    こんにちは!

    コメントありがとうございます v-290

    どんなに長いコメントでも大歓迎ですので、頂ければありがたいです!

    たかさんのブログの方のコメントに書いてあった撮影に邪魔になる網ですけど私はレンズの機能でふっ飛ばしてます(*^^)v
    カメラ本体よりもレンズにこだわってる私です。
    シャッタースピード優先でピントが合う位置に合わせて後はシャッター押すだけ。。。
    撮影もチケット取れた位置からのみで、ほとんど動きません(ビール飲んでるし動けないという方が正しいかも)
    動きのあるものは上手く撮れても、風景とかは全然ダメです v-390


    カメラを始めたきっかけがF1でその時覚えたものと鈴鹿の路面をどれだけ写そうともめげずに撮り続けたおかげで動きのあるものを撮るコツを覚えた感じですかね。


    選手への愛情っていうか、キャンプとかで凄く練習してるのとか見ると、どーしても応援に熱が入りますね。




    私も長くなりそうなんで。。。(^_^;)


    またのコメントをお待ちしております!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1706-2d8aeeac
この記事へのトラックバック


最新記事


