
--年--月--日 --:--

     

高知レポ~人気上昇中~

2013年03月07日 06:06

おはようございます 



本拠地のオープン戦も始まっておりますけど。。。




プレシーズンマッチ2013-346



Tくん 



だいじょうぶかぁ~!!



がんばれ~




そうそう




プレシーズンマッチ2013-209




馬原さんの入場曲がファン投票で決まるみたいですね 



何になるんやろ 





そんなところで



最近、ちょこちょこ聞きます人気上昇中の





プレシーズンマッチ2013-222




とらいくん 



やっぱりねぃ~





プレシーズンマッチ2013-226




こんなふうな笑顔を見せられたり






プレシーズンマッチ2013-234




こんな感じでチラッと振り返られたりするとねぃ 




まぁー仕方ないですよね 





プレシーズンマッチ2013-342





そんな感じです 





プレシーズンマッチ2013-218




キャッチャーさんはマスクをかぶるからそこがもったいない。。。





ひかるくんととらいくん




ホームベース付近に目がいく今季なのでした 






それではこの辺で。。。







みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif



                   


よろしければこちらも 
     



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1702-697d60a7
    この記事へのトラックバック


    最新記事


