
--年--月--日 --:--

     

宮古島キャンプレポ~ブルペンをのぞく~

2013年03月01日 12:18

こんにちは 


ちょっと暖かいですねぃ~


でも週末は寒くなるみたいですね。。。



昨日録画した『インサイド・バファローズ』を見てまして



久しぶりにゴッツさんを見ました 


宮古島では見ることできんかったもんね 




9月21日@QVC-960



監督に言われたところを無難にこなすんではなく完璧にこなすところに意識がある




流石ゴッツさんですねぃ 





そんなところで今日は



ブルペンを見ているとそこをのぞくピッチャーさんたち




春季キャンプ2013年①-27



まもさん、ホテルでもお見かけしましたけど



ピンクのTシャツ着て普通にいてました 






春季キャンプ2013年①-28



どんな時も笑顔の西くん





春季キャンプ2013年①-29




東野くんは結構喋る、八木くんといつも一緒でしたねぃ






春季キャンプ2013②-231




吉野さん。。。



なんか疲れてないかい 






春季キャンプ2013②-229




のぞいてたんではないけど、金子さん





そうそう






春季キャンプ2013②-1800



金子さんも





春季キャンプ2013②-215




まもさんも




こんちゃんと一緒に宮古島で別メニュー調整ですけど



きっと間に合わせてくるはず!!




明日から高知で練習試合ですねぃ 



安芸は人が多そうですねぃ 




まっ!そんなところで今日はこの辺で。。。









みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif



                   


よろしければこちらも 
     



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1697-fe0b9ad9
    この記事へのトラックバック


    最新記事


