
--年--月--日 --:--

     

宮古島キャンプレポ~そろそろ写真も終わりに。。。~

2013年02月28日 11:53

こんにちは 



今日は、朝から強化試合の録画を見てました 




そんな中





春季キャンプ2013②-389




昨日は馬原さんが投げてましたねぃ 




感触は良かったみたいですね!!





春季キャンプ2013年①-51





内野手のみなさんのアピールもいい感じですよね 







春季キャンプ2013②-115




縞田くんも頑張ってますし






春季キャンプ2013②-119




原くんも守備でバットで活躍してるし







春季キャンプ2013②-1446




三ツ俣くんもサードで出場していいプレーしてたし



『決め手は守備』ということなんで





これからのみんなの頑張りに期待します!!






春季キャンプ2013②-213




キャンプレポとか言いながら



キャンプで撮った写真で試合のレポをしている。。。





まっ!そんなに気にしてないですけどねぃ 






春季キャンプ2013②-1389




ぐっちがセンター以外を守っているのを見るのも面白い 





余談ですけど



糸井さんの写真を見ていて






春季キャンプ2013②-642




なんか凄い腕なんですけど 





なんか



て・ぬ・き 更新に続き



中身ないやん 更新 



こんなのでよかったらまた見て下さい。。。



そろそろ新しい写真撮りに行かねば。。。




というところで




おまけはもう1枚あった 






春季キャンプ2013年①-50




原くん・川端くんの喋ってるところ



しかも遠目でピンボケ。。。



それではこの辺で。。。








みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif



                   


よろしければこちらも 
     



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1696-f34ff26e
    この記事へのトラックバック


    最新記事


