
--年--月--日 --:--

     

宮古島キャンプレポ~3年目の期待~

2013年02月25日 18:05

こんばんは 



1週間の始まりの月曜日、みなさんはどのようにお過ごしでしょうか?


私は、休みです 


そんなことで。。。



昨日のオープン戦




春季キャンプ2013②-1577




とらいくんがフル出場してましたね 



これからが楽しみですねぃ~~





というところで誰がどこを守るのか。。。






春季キャンプ2013②-067




私は、三ツ俣くんの頑張りに期待しているひとりです 



直向きに練習しているところを見て、頑張れ~~って思っていたんですけど




春季キャンプ2013②-551






最近、いい味出してきました 



結構みんなからいじられてますよね 






春季キャンプ2013②-1602




そんなところもありながら、練習は直向きに頑張ってましたね 






春季キャンプ2013②-1653




めっちゃ期待してるから、これからのオープン戦も我武者羅に






春季キャンプ2013②-1655




いけぇ~~~~!!





そんなところで





今日は





春季キャンプ2013②-1521

春季キャンプ2013②-1522




追いかける三ツ俣くんと逃げる川端くん





春季キャンプ2013②-1523




川端くん、あぶな~~い!!






春季キャンプ2013②-1525




ひょいとターンの川端くん




という




ランダンプレーの練習の写真でした 






それではこの辺で。。。








みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif



                   


よろしければこちらも 
     



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1693-ed80d9eb
    この記事へのトラックバック


    最新記事


