
--年--月--日 --:--

     

宮古島キャンプレポ~キャンプMVPはぐっち~

2013年02月23日 12:44

こんにちは 



お休みの方も多いと思いますが、どのようにお過ごしでしょうか??



私はこれから仕事です 



昨日でキャンプも終わりましたね d(=^‥^=)





春季キャンプ2013年①-31




森脇監督からキャンプのMVPに選ばれたぐっち 



私が見に行ってた時も、1番元気よくそして先頭に立ってみんなを引っ張ってたなぁって思います 




春季キャンプ2013②-027




朝の早くから元気いっぱいで、笑顔も炸裂しておりました 



まぁーたまにうるさすぎて、ストレッチに入る時



『坂口!!こっちこい!!』って





春季キャンプ2013②-1328



本屋敷コーチに呼ばれてコーチに押されながらストレッチしてるところなんかもありましたけど 




春季キャンプ2013②-047




なんだか見ていて楽しい選手ですね、ぐっちは 




こんなところも。。。





春季キャンプ2013②-1416



怒られてる?? 



春季キャンプ2013②-1417



周りは若干、笑ってるみたいやけどねぃ 





春季キャンプ2013②-1664



紅白戦でも全力で走ってるぐっちに



『ナイスラン!!』って観客席から声かかってたなぁ~





春季キャンプ2013②-867




バッティングの調子はいい感じですよね 





春季キャンプ2013②-1765




昨日見たインタビューで



『もう1度きちっと守れるとこ見せたいし、ゴールデングラブを狙いたい!!』って言ってたし



ぐっちの守備見るの好きやから楽しみです 




春季キャンプ2013年①-42




選手会長・ぐっち!!



明るく元気にチームを引っ張っていってね!!






今日は、おまけなしで




この辺で。。。







みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif



                   


よろしければこちらも 
     



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1691-dba4546b
    この記事へのトラックバック


    最新記事


