
--年--月--日 --:--

     

宮古島キャンプレポ~3年目の決意~

2013年02月22日 17:03

こんばんは 


2日続きの夜勤を終えて、ひと寝入りしたところで



今年から始まった『Fox sports』のインサイド・バファローズを見ていたところです 


そういうことで、ここでのインタビューを元にキャンプレポいきたいと思います d(=^‥^=)





春季キャンプ2013②-1669




明日から対外試合が始まるわけですけど、ほんまに誰がレギュラーをとるのか。。。



ほんまに楽しみなんですけど




そんな中で今日は外野手に焦点を当てたいと思います 





糸井さんが加入してライトに糸井さん




春季キャンプ2013②-634



なんかこのふたりが並んでるだけでもワクワクしますね 
(ここにデホさんも加わるわけやし)




そして





春季キャンプ2013②-607




センターにぐっち 





春季キャンプ2013②-1381




Tくんはファーストなんですかねぃ


私が見たところ、外野守備練習をしているところはなかったですね



そうなってくると残るはレフトということになりますね d(=^‥^=)



今日は、駿太くんのレポを!





春季キャンプ2013②-542




3年目の駿太くん


課題は、バッティングですけど




春季キャンプ2013②-1645



私が見た紅白戦でも2安打2打点の大活躍やったし






春季キャンプ2013②-1480




同じ右投げ左打ちの先輩、糸井さんやぐっちから見て学んでいろいろ感じながら練習しているそうです 

(天然度もアップしそうですけどねぃ  )





春季キャンプ2013年①-43



バッティングだけじゃーなく走・攻・守すべてにおいてレベルアップしようと頑張ってましたね

なんか紙コップ置いてスライディングの練習してたなぁ~




インタビューで自分の性格は?って聞かれて


春季キャンプ2013②-1127




『みんなからめっちゃアホとか言われるんで。。。アホなんですかね』って 



いやいやみんなの癒しですよ 




外野手は川端くんもいるし。。。ここもキャッチャーさんと同じで悩みどころ 



これからのオープン戦見守りたいと思います 




今日のおまけは。。。



やっと撮れた 





春季キャンプ2013②-900



川端くん原くんの喋っているところ 


焦ってこんな感じになったけど 



川端くんのインタビューでどんな話をしているか聞かれて、原くんとは高校時代の話とかしてるって言ってました。


『まさかまた一緒にやれると思ってなかったので運命を感じます』って 




そんなところで今日はこの辺で。。。







みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif



                   


よろしければこちらも 
     



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1690-c16c1822
    この記事へのトラックバック


    最新記事


