
--年--月--日 --:--

     

新選手会長は。。。ぐっち U^ェ^U ワン!

2013年01月31日 11:45

こんにちは 



衝撃のトレードから日はたちますが、みなさんどのようにお過ごしですか??





京セラ開幕戦-338



まだちょっと実感がわかない私ですけど。。。


寂しい気持ちはまだぬぐえませんが



そうは言っても明日から春季キャンプも始まりますし






京セラ開幕戦-356




チームは変わるけど応援する気持ちに変わりはない!!




ビッキー・ヌッキー・赤田さん

写真が多くてこれって選べなくってね。。。

またスライドショーなんかにできたらいいなって思うけどいつになるやら。。。






選手会長やったビッキーの移籍で誰が選手会長になるんかなって思ってたら





春季キャンプ2012-031




ぐっちになったんですねぃ 





春季キャンプ2012-423



ふと自分でこんなことあったなぁ~~なんて思ってまして



  同級生の熱い想い ~(o>ェ<)UゝQOO~♪




京セラ8月29日-365




ぐっちらしく頑張ればいいやん 




2012年秋季キャンプ①-343




肩の調子も良さそうやし 




いよいよ明日からキャンプも始まるし、宮古島での容疑者も捕まったことやし




頑張っていきましょー (`⌒´)oエイ(`⌒´)oエイ(`○´)ノオー!!




今日のおまけ。。。





意外と




秋季キャンプ2012②-221



綺麗に




秋季キャンプ2012②-223



ユニをたたむぐっちなのでした 




それではこのへんで






みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif



                   


よろしければこちらも
     



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1683-7dc7845b
    この記事へのトラックバック


    最新記事


