
--年--月--日 --:--

     

今年のテーマは『with you』

2013年01月22日 13:47

こんにちは 


キャンプインまでもう少しとなりましたね!!


昨日金子さんの自主トレの様子が公開されましたね 


  オリ・金子、今年初ブルペンで順調さアピール


  オリックス 金子 開幕に意欲「ぼくがエースかどうかは別にして」




金子さん、順調な仕上がりのようです 



無事に海外での自主トレも行ってきたようやし 



というのもですね。。。





CK19報告会2012@長野-001



この報告会の時に言ってたんですけど、金子さんは海外へ行くのが初めてでして
もう海外へ行くということに不安いっぱいやったんですね 




CK19報告会2012@長野-192



大丈夫やろか。。。と思ってましたけど無事に成田から飛び立ったんですねぃ 



おぉ~そうや報告会の時のレポまだやったですね 



ここではいろんな話が聞けましたよ 







おしまい。。。






ヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )ナンデヤネン!



気を取り直して。。。





CK19報告会2012@長野-005




2012年をどういう思いで過ごしてきたか、そして今季にかける思いを聞くと
やっぱりどんな時でも応援するというそんな気持ちを再認識した次第です。




2012年の京セラで最後に投げた時、登場曲がゆずの『with you』だったこと気付いてました??


質問コーナーで気付いたファンの人が質問したんですけど、金子さんの気持ちとかぶるところがあるそうで



2013年も『with you』になるそうです。


不安や焦りと戦いながら過ごした2012年



2013年は、この曲で登場する金子さんをたくさん見たいし応援しにいきたいと思ってます 





CK19報告会2012@長野-120




抽選会中の金子さんです 




(・-・)・・・ん?



気付きました??




そうです!!



後ろにいてるのは





CK19報告会2012@長野-125




小林くんです 



小林くんも次へのスタートです!!







CK19報告会2012@長野-163




 たったひとつ 夢に続くこの道を
    諦めないさ 僕はゆくよ どこまでも どこまでも






CK19報告会2012@長野-182




 きっといつか 夢を掴むその日まで
    信じてくれた 君のために なんどでも なんどでも






といところで私も夢を掴むその日までなんどでもなんどでも応援するぞ~!!




ではこのへんで





みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif



                   


よろしければこちらも
     



コメント

  1. amako | URL | enoIcj6w

    Re:今年のテーマは『with you』

    2012年最終登板試合のwith youは、心に沁みました…。
    今年も一層、応援に力が入るってものです♪

    初海外は大正解だったみたいですね^^
    日焼けして黒猫になって、一段とたくましくなられたようで。

    小林くんとの2ショット、笑顔でいいですね♪
    小林くんは結構細かく動くので、私のカメラには全部ぶれて映ってましたTT

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1682-82759599
この記事へのトラックバック


最新記事


