
--年--月--日 --:--

     

ファンの集いレポ~川端くんが動かない(=^--^=)ニャ~

2013年01月14日 17:56

こんばんは 


今日は、バファローズのファンの集いへ行ってまいりました!!
最前列といういい席でございました 



そこで。。。


気付いたことがありまして、それを最初にレポします d(=^‥^=)




ファンの集い2013-029



川端くんの表情があまり変わらないといのは前から気付いておりましたけど







ファンの集い2013-041




今回見ていまして、これがまた置物のようにあまり動かない 





ファンの集い2013-043




ちょっと動いて乾杯のコップを持ちました 





ファンの集い2013-047




顔だけ動かしました 






ファンの集い2013-055




しばらく写真撮ってみましたけど、同じでした 





ファンの集い2013-074




場所が変わってもこんな感じ 





ファンの集い2013-098





トークショー中も。。。どこ見てるんやろ??





まぁー自分が喋る時は




ファンの集い2013-221




動きましたけどねぃ 




でももうひとつ発見!!



凄く近くに川端くんがいたんでずっとジーっと見てたら





ファンの集い2013-308



めっちゃ目が動く 


なんとなく、歌舞伎並みの目の動かし方でした 




今後川端くんの目の動きに注目。。。



では続く








みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif



                   


よろしければこちらも
     



コメント

  1. ミントティ | URL | -

    Re:ファンの集いレポ~川端くんが動かない(=^--^=)ニャ~

    早っ
    お茶して帰ってきたら更新されてました(笑)
    このお席だと1番テーブルくらいですか?私は3番におりました。
    お近くだったんですね。ご挨拶したかったなぁ~~~
    またの機会がありましたらよろしくお願いします。

    で、レポは出来ましたら年末の長野を・・・<(_ _)>

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1680-f6d28fab
この記事へのトラックバック


最新記事


