
--年--月--日 --:--

     

大阪市出初式へ行ってきました!!

2013年01月07日 10:59

こんにちは 


今年最初の更新です 


みなさん、あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします (ツ _ _)ツ))


さて、昨日大阪市の出初式へ行ってきました 



出初式を見るのは初めてでして。。。
まぁー休みでもあったし、ひかるくんも参加するっちゅうことで



大阪市出初式2013-106



今年最初にお目にかかったバファローズの選手がひかるくんとなりました 




大阪市出初式2013-111




爽やかな笑顔でさわやかな風を運んでくるひかるくん 




大阪市出初式2013-131



海のキラキラ感に負けてないですよねぃ 




大阪市出初式2013-148



ブルくん・ベルちゃんも元気に可愛くパレードに参加してました 





大阪市出初式2013-152





そうそう。。。





大阪市出初式2013-018



大阪市長のこのお方も。。。




そして最後の一斉放水





DSC_0308.jpg




フェニックスとクジャクです!!
これには感動しました  ∑o(*'o'*)o





そして本日のおまけは。。。








大阪市出初式2013-141




ひかるくんのとびっきりの笑顔で 




それではこの辺で。。。

あっ!金子さんの報告会のレポ忘れてるわけじゃーないですからねぃ 







みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif



                   


よろしければこちらも
     



コメント

  1. Bsoze | URL | -

    こんにちは!いいお天気で良か
    ったですね。光くんの後ろにいるのはセレッソの柿谷くん!二人に会えるなんてうらやましい!今年はオリもセレッソも頑張って優勝や(⌒‐⌒)

  2. 遠うさ | URL | 2.P70WIY

    こんにちは!そして、あけましておめでとうございます!光くん、輝いてますね~^^私は、今年大学に合格できたら、関西にすむ予定ですので、たくさん頑張って、こういうイベントが見に行けるようにしたいと思います!

    素敵な写真をありがとうございます☆今年もよろしくお願いします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1679-b530c3ea
この記事へのトラックバック


最新記事


