
--年--月--日 --:--

     

ファンフェスタレポ~おっとこまえvsイケメンその②

2012年12月06日 16:18

こんばんは 


寒さがしみる今日この頃どのようにお過ごしですか??



私は、今パン作りにはまっておりまして 



いろいろ試行錯誤しながらやっとこさまともなパンができました 



今度はもっと高いレベル目指して。。。みようかと。。。無謀なことを思っている今日この頃です (=^--^=)ニャ



今日はめでたいニュースがありましたねぃ 




ビッキー、ご結婚おめでとうございます オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・






というところで、だいぶ日にちもたちましたけど、レポしていきます (=^--^=)ニャ






記憶が定かではくなってきてるんですけど。。。





ファンフェスタ2012-667





これは。。。どういった場面やったやろ 






ファンフェスタ2012-675




答え聞いてる??





ファンフェスタ2012-679




悩めるぐっち。。。






ファンフェスタ2012-695




自分のチームの珍回答に泣いてるビッキー 




ファンフェスタ2012-698




笑いの絶えないおっとこまえチーム 






ファンフェスタ2012-701




初代総理大臣は??の回答におがわひろふみって宮崎くん 






ファンフェスタ2012-720




2問目はちょっと難しいですけどヒントがよかったですよね 






ファンフェスタ2012-738




回答中のぐっち





ファンフェスタ2012-727




回答を確認中の西くん。(それえんかい??)






と記憶が薄れつつある中のグダグダのレポでした 





そこで今日のおまけは。。。




寒いこの時期は嫌いではないということらしいんですけど






ファンフェスタ2012-913



それでも手は出てない金子さんでした 






ではでは。。。







みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif



                   


よろしければこちらも
     



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1675-82852991
    この記事へのトラックバック


    最新記事


