
--年--月--日 --:--

     

ファンフェスタレポ~イケメンvsおっとこまえ~

2012年11月29日 18:24

こんばんは 



なんだかここのところ寒いですねぃ 



そんな中私は家でゴロゴロしています 



というところでレポ続けます d(=^‥^=)



今日は、イケメンvsおっとこまえ





この人選はいったい誰がしたんでしょう??






ファンフェスタ2012-578



ガチンコバトル前のみなさん方





ファンフェスタ2012-584



ぐっちは何に驚いてる?


ビッキーはきちんと服をたたんでるねぃ 





ファンフェスタ2012-616




ステージにあがってゴゴティくんいい笑顔やね 





ファンフェスタ2012-618




ゴンちゃんの団扇に何か言うビッキー






そして。。。



ファンフェスタ2012-635




こっちには自分は属さないと言いはるビッキー 



いつの間にかおっとこまえチームからぶさいくチームに。。。





ファンフェスタ2012-642




西くん、笑顔で『横山さんを筆頭に。。。』と 




一方こちらは。。。





ファンフェスタ2012-623




あらら。。。物静か 





ファンフェスタ2012-652




『もうぉ~ええやろ!!』



ぐっち寒そうやったな 





ファンフェスタ2012-657




こんなひかるくんの姿も見れて 




ファンフェスタ2012-660





というところで次回に続けるつもり。。。(=^--^=)ニャ




今日はおまけなしで、この辺で







みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif



                   


よろしければこちらも
     



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1674-6d33573e
    この記事へのトラックバック


    最新記事


