
--年--月--日 --:--

     

秋季キャンプレポ~キャッチャーさんたち~

2012年11月23日 06:34

おはようございます 


今日から3連休と言う方も多いと思いますがどのようにお過ごしでしょうか??



ちょっとお天気も良くないみたいですけど。。。



キャンプも終わってしまいほんまにオフですねぃ 



トークショーやら何やらいろいろあるようですが。。。

そうそう金子さんのファンクラブの報告会の案内がきましたわ 




こんな私のブログの更新を待っていて下さるお方がいるなんて 



ほんまにありがたいことです (^人^)感謝♪





というところでオフも続けます、キャンプレポ d(=^‥^=)



本日はキャッチャーさん編





秋季キャンプ2012②-502



元気いっぱいのごんちゃん。


謎の掛け声『レッツ・ゴー!!』と言っているところ 





秋季キャンプ2012②-506



たぶん上手く捕れたんやと思う 





秋季キャンプ2012②-459




ひかるくん 





秋季キャンプ2012②-480




いい感じやねぃ~~



と思っていたけど 






秋季キャンプ2012②-495



どーもこの日は、送球が上手くいかない 


ボール受けていた佐竹コーチから『どっちの練習や~!!』と言われてましたわ 




佐竹コーチ、ナイスキャッチ!!と確かに思ったことたくさんありましたわ (。・・。)(。. .。)ウン





秋季キャンプ2012②-568




頑張れ!!キャッチャーさんたち!!





(・-・)・・・ん?






秋季キャンプ2012②-268




ビッキーが






秋季キャンプ2012②-248





キャッチャー!?






秋季キャンプ2012②-243




何を狙っとるんや??







というところで今日のところはおしまい (=^--^=)ニャ





今日のおまけ。。。







秋季キャンプ2012④-046



『金子千尋さんを探せ!!』






ではまた近日中に 






みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif



                   


よろしければこちらも
     



コメント

  1. ミントティ | URL | -

    Re:秋季キャンプレポ~キャッチャーさんたち~

    最後のちぃちゃんを探せ、笑けました。
    ちゃんと見つけましたよ。オールドやからわかりやすいv-91
    私が行った日は帽子をかぶってなかったのでとてもわかりやすかったです。髪型に非常に特徴が・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1671-3269d1ab
この記事へのトラックバック


最新記事


