
--年--月--日 --:--

     

秋季キャンプレポ~同級生その②~

2012年11月17日 11:36

こんにちは 


今日はなんだかお天気が悪いですねぃ 



そんなところで同級生レポの続編いきます d(=^‥^=)




秋季キャンプ2012④-268




ほんまに元気者のおふたり。。。


というかうるさいふたり 





秋季キャンプ2012④-355



川端くんと原くん。

どっかで話さないかとずっと見はってましたけど練習中は見れず 




秋季キャンプ2012④-374




でも出てくる時は、川端くんの後をついて出てきてた原くん(私の見ていた範囲ですけど)




めっちゃきつそうやったランニング


秋季キャンプ2012④-382



原くんを先頭に同級生4人がそろって走ってましたわ 




秋季キャンプ2012④-389




頑張れ!!チューチュークラブ!!





秋季キャンプ2012④-395




ちょっと先頭の若者よりかはお疲れモード気味 





秋季キャンプ2012④-422




表情もきつそうですね。。。



そんなところ。。。






秋季キャンプ2012④-423




原くんを指さして川端くんにぐっちが何か言ってましたわ 





秋季キャンプ2012④-427



それを聞いた川端くんがこんな感じ 





秋季キャンプ2012④-431



やっぱり同級生っていいなぁ~~ 




そんなところでこの同級生レポ、続きは。。。





秋季キャンプ2012④-306



まぁ~同級生もいろいろですしねぃ 





そして本日のおまけ。。。







秋季キャンプ2012④-170




笑顔で練習参加の平井投手です!





ではまた、近日中に (=^--^=)ニャ






みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif



                   


よろしければこちらも
     



コメント

  1. 特に名無し | URL | IVycmXuE

    Re:秋季キャンプレポ~同級生その②~

    いつも楽しみに待って楽しく見てました!
    シーズンオフのキャンプレポは特にありがたく今か今かと待ってました!二日連続ありがとうございます!
    原くんはライオンズ帰りたいコメントでどうなるもんかと思いましたが笑顔も見れたのでとりあえず安心しました(^▽^)
    寒いですが風邪などひかぬよう気を付けて
    更新待ってます!

  2. ミントティ | URL | -

    Re:秋季キャンプレポ~同級生その②~

    その雨の中、高知へ行ってきました。
    ホントによく降ってくれました(泣)
    金子投手とヌッキーは別メニューでした。ヌッキーは相変わらずのファンサービスで「雨の中すみませんねぇ」なんて言ってもらいました。
    金子投手は土曜日は見かけませんでしたが日曜はショートダッシュを繰り返してました。サイン会も出たみたいです。
    ドラユニの平井投手、ロッテユニの松本投手、ハミルトンと入団できたみたいで良かったですね。
    もうこれでファンフェスが終わったらほんとにオフですね。さみしいなぁ~ブログは更新してくださいね。どんな話題でも楽しみにしています。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1670-44c3ccdb
この記事へのトラックバック


最新記事


