
--年--月--日 --:--

     

秋季キャンプレポ~同級生たち~

2012年11月16日 05:29

おはようございます 



暑さにも雨にも風にもマケズ。。。


頑張って秋季キャンプ見てきました d(=^‥^=)



今回のテーマは、『同級生』でございます 




守備練習中


秋季キャンプ2012③-518



ショートに原くん・ビッキー、そしてレフトに川端くんであります 




秋季キャンプ2012③-540



バッターぐっち・キャッチャーゴンちゃん





秋季キャンプ2012③-543




こちらはバッターが川端くん





秋季キャンプ2012③-565




バッターがビッキー




秋季キャンプ2012③-645




ぐっち・原くん・川端くんがサードランナーです 





秋季キャンプ2012③-691




こんな場面やと川端くんの笑顔も見れますねぃ 





こんなこともありました。



ヒットを打って走ってた原くんに送球が当たった 




秋季キャンプ2012③-628




痛そうな原くんでした。。。(川端くんなんとなく笑ってるやん)






秋季キャンプ2012③-713




同級生っていいなぁ~~と思って見ていた私でした。



このレポは続きます(=^--^=)ニャ




おまけ。。。





必死で




秋季キャンプ2012③-422




サードの守備練習をする






秋季キャンプ2012③-424




川端くんでした 




それでは近日中に。。。また







みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif



                   


よろしければこちらも
     



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1669-b58d5c9a
    この記事へのトラックバック


    最新記事


