
--年--月--日 --:--

     

10月7日の観戦記録☆北川さんありがとう!!

2012年10月09日 13:40

こんにちは 


ほんまに大変ご無沙汰しました。。。(=^--^=)ニャ


昨日更新するつもりが西くんのノーヒットノーランに喜び爆発!!

そのまま寝てしまいました。。。


とりあえず写真だけでもアップしときます d(=^‥^=)




10月7日@京セラ-004



10月7日@京セラ-014



10月7日@京セラ-047



10月7日@京セラ-079



10月7日@京セラ-121



10月7日@京セラ-162



10月7日@京セラ-168



10月7日@京セラ-188



10月7日@京セラ-192



10月7日@京セラ-300



10月7日@京セラ-309



10月7日@京セラ-319



10月7日@京セラ-331



10月7日@京セラ-354



10月7日@京セラ-372



10月7日@京セラ-380



10月7日@京セラ-402




みなさんでいろんな思いを描きながら見て頂けたら嬉しいです 



シーズンオフとなってしまいましたけど、秋季キャンプまで今季の写真を少しずつアップしていこうと思ってます!!




それではまた。。。






みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif



                   


よろしければこちらも
     



コメント

  1. ねこにゃん | URL | -

    Re: 10月7日の観戦記録☆北川さんありがとう!!

    なおみさん 更新ありがとうございます。

    北川選手 引退!! 

    まだ 涙が出ちゃいますね・・・。
    もう一年 いてくれそうだったのに・・・。

    けど ほかの選手たちの送り出しの笑顔を見ると
    ほんとに北川選手が みんなに慕われていたって感じてv-238
    是非とも コーチになってチームを引っ張って行ってもらいたいと思いました。

    来場者ポイント達成で 北川選手のではなく、
    駿太くんのサイン色紙でした。

    私にとっての 野手ごひいきに選ばれたのかな って感じました。

    昨日の
    西くんの ノーヒットノーラン すごく良かった。
    光くんの涙も 素敵でした。
    来季の活躍を期待しちゃいますね。

    なおみさんも お忙しいようですが 体調に気をつけてくださいね。
    また更新 お待ちしてます。

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. ミントティ | URL | -

    Re: 10月7日の観戦記録☆北川さんありがとう!!

    お忙しい中更新ありがとうございます。
    なおみさんに教えていただいた高知キャンプ、この秋も行こうと思っています。それまでの写真の更新、楽しみにお待ちしています。v-343

  4. amako | URL | enoIcj6w

    Re: 10月7日の観戦記録☆北川さんありがとう!!

    ブログの更新、ありがとうございます!
    本当にお忙しそうで…体には気をつけてくださいね。

    北川さんの人柄のよさに溢れた、良い試合でしたね!
    ペーさんも、試合中から泣いたり笑ったり…千尋くんが花束を渡す時の、何とも言えない笑顔と間に、ジンとしてしまいました。

    写真で改めて振り返ると、年齢にかかわらず、いろんな選手に慕われてたのがよくわかります。
    これからも良き指導者として、若者たちを支えてほしいです♪

  5. かすみ | URL | -

    Re: 10月7日の観戦記録☆北川さんありがとう!!

    こんにちは!
    ブログ楽しく読ませて頂きました。
    ソフト経験者なので野球好き女子です!
    こういうコアなブログ好きなのでまた遊びにきます(^^)

    私は自分の持ってる性についての依存症についてブログ書いてます!
    日々のなんてことないことも書いていったりするので
    遊びに来てくださいね!
    ttp://kasumin3333.blog.fc2.com/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1665-b799973c
この記事へのトラックバック


最新記事


