
--年--月--日 --:--

     

ぐっち見てきました!!

2012年09月08日 23:30

こんばんは 



今日はデホさんのサヨナラで勝ちましたね!!



でも。。。私はその頃あじさいスタジアムにいました 



京セラを途中で抜け出して。。。





9月8日@京セラ-123




ぐっちを見に行ってました (〃▽〃)




9月8日@京セラ-127



なんか元気いっぱいのぐっちにちょっとホッとしたりもしました 




そして




9月8日@京セラ-190




3番・DHでの出場






9月8日@京セラ-204




『3番・DH・坂口』のコールに大拍手でした (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ





9月8日@京セラ-208




ぐっち見るのどれくらいぶりなんやろ。。。





9月8日@京セラ-229





打席に立ってるところなんてどれくらいぶりなんやろ。。。




9月8日@京セラ-247




1打席だけでしたけどもう嬉しさ満開でした 





9月8日@京セラ-250




でも焦らず無理せずしっかり治して帰ってきて欲しい






9月8日@京セラ-255




またセンターを守るぐっちを長~~~く応援していきたい!!





それでは。。。






みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif



                   


よろしければこちらも
     



コメント

  1. かわうそ | URL | -

    Re: ぐっち見てきました!!

    おはようございます♪

    ぐっちの様子が見れて
    めっちゃ嬉しかったです

    なおみさんありがとうー

    打席に立つまでに回復したんやなー
    っと思うと…涙…

    本当ゆっくり直して欲しいですね

  2. 福岡人 | URL | -

    初コメです。

    グッチ~\(^o^)/
    福岡だとなかなかオリックスの情報も映像もないので、久しぶりにグッチの姿が見れてうれしかったです。焦らず完璧な状態で戻って来てほしいです。

  3. ちゆ | URL | -

    Re: ぐっち見てきました!!

    ぐっち!!思ったより元気そうでよかったです。ドームの試合中にぐっちが試合に出たと言っていたので大丈夫なのかと心配だったのですが写真を見て安心しました。いつもどおり明るいグッチですね。じっくり直して戻ってきてほしいです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1664-a837780e
この記事へのトラックバック


最新記事


