
--年--月--日 --:--

     

ばたやん観察日記。。。(=^--^=)ニャ

2012年09月05日 01:34

こんばんは!!


真夜中に失礼します。。。(=^--^=)ニャ




昨日の試合前のばたやんを観察してまいりました d(=^‥^=)





9月4日@京セラ-130




シートノックも終わりベンチ横で。。。





9月4日@京セラ-131



スケさんがやってきたんで微妙に動くばたやん 





9月4日@京セラ-192




ルーキーみんなで相手のシートノックを見てます!!
(ルーキーじゃーないお方もいますが。。。)




こんなところも。。。


9月4日@京セラ-304




案外。。。





9月4日@京セラ-306




几帳面にタオルをたたむんやぁ。。。ばたやん 




そして


9月4日@京セラ-366




表彰されるのを待ってるところ






9月4日@京セラ-398




報知新聞の活躍した人を表彰するとかのや~つです。






9月4日@京セラ-431




ベンチでみんなに拍手で迎えられて (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ






座って。。。




9月4日@京セラ-438




素に戻る。。。ばたやんでした 




ヌッキー、ナイスピッチングでした!!
(突然ですけど。。。)




ではでは







みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif



                   


よろしければこちらも
     



コメント

  1. ひろこ | URL | N6kp4qTg

    ちーちゃんみたいですね!

    タオルを丁寧にたたむばたやん・・・、誰かに似てますね!

    私は駿太くんファンなので、昨年はなおみさん駿太くんの面白い記事をたくさん書いてくれてたなぁと懐かしく思い出しました。怪我なんて辛いです(涙)

    なおみさん、お仕事のほうも忙しいでしょうが、選手の皆に力もらって(最近力を吸い取られる展開の試合が多かったですが・・・)、また楽しい記事と素晴らしい写真を期待しています。
    私もまだまだあきらめず応援しますよ!

  2. なおみ | URL | -

    >ひろこさん

    こんばんは!!

    気付いてくれましたか v-291
    私も『あっ!千尋くんみたいにタオルたたんでる』って思ったんです v-290

    なんか嬉しいです。


    駿太くん、今日も見ましたけどまだ手に巻いてましたねぃ。。。v-393

    ちょっと最近ブログさぼり気味ですね v-435
    なんか写真撮っても文章が思いつかない日々でしたけど。。。


    でもそんなふうに期待して頂いて凄く嬉しいです!!


    私も諦めず応援していきますよぉ~~(*^^)v

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1663-6a789442
この記事へのトラックバック


最新記事


