
--年--月--日 --:--

     

またまたデッカイ花火が打ちあがった!!

2012年08月05日 08:44

おはようございます 



昨日たらふく飲んだ割には、すっきり目覚めた私です 



ホームランの威力は凄いねぃ



3点取られた時はもう。。。



でも




8月4日@京セラ-356




デホさんのホームランで一気に盛り上がって






8月4日@京セラ-658



2試合連続の竹原さんのホームランで逆転




8月4日@京セラ-107




ピンチでのゴッツさんの守備も良かった 





お立ち台は





8月4日@京セラ-1281



ゴゴティくんと竹原さん




今日こそゴゴティくんのホームランみたいんやけどなぁ~~





先発の




8月4日@京セラ-494




西くんは。。。





8月4日@京セラ-775




ビッキーから結構怒られてた(ビッキー西くんの時は厳しい表情で声かけるね  )




次の登板、頑張れ西くん!!




それでは今日も頑張りましょう!!






みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif



                   


よろしければこちらも
     



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1660-7f49b562
    この記事へのトラックバック


    最新記事


