
--年--月--日 --:--

     

ヒーローデー!!

2012年07月30日 16:57

こんばんは 



ご無沙汰しております。。。



最近、Facebookのほうにばっかりでして。。。ブログ更新をさぼってしまいました (=^--^=)ニャ




昨日はヒーローデー!!





DSC_0153.jpg



西くんのこのポスターかわいい 




昨日は、中山さんがホームランを打たれた時はもうほんまにがっくりしまして。。。






7月29日@京セラ-1111




でもまもさんがカッコよかった 




そして最終回!!



ここでサヨナラやぁ~と思ってたらゴッツキャプテンが決めてくれました 





7月29日@京セラ-1221




キャプテンも嬉しそうやった 




そんな9回裏の攻撃を動画でどーぞ

(すいません!!非公開になってました (>_<) 公開にしましたんで見れると思います)




動画:7月29日@京セラ




(かなり画像が揺れるので酔わないようにして下さい。。。 )








7月29日@京セラ-059




オールスター明け、4勝1敗はいいスタートですねぃ!!






7月29日@京セラ-734




これからも頑張って応援しましょう!!







みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif



                   


よろしければこちらも
     



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1658-d3570bd7
    この記事へのトラックバック


    最新記事


