スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

     

オールスター@京セラ~練習風景~

2012年07月21日 16:15

こんにちは 


目覚め良く起きたんですけど朝ごはん食べたらまた眠くなってひと眠りしてそしてお買い物に行って
今現在に至ります (=^--^=)ニャ



いやいや楽しかったですよ 



いろいろ載せたいと思いますけど、ほとんど私目線なんでそこのところはご了承ください(今改めて言うことでもない気もしますけど。。。)



まず開門と同時に球場入りしまして、パ・リーグの練習を見ました 





オールスター@京セラ-006




デホさんが守備練習をしてましたねぃ



そしてと~~くのピッチャーさんたちをじ~~~っと見つめて



見つけたぁ!!




オールスター@京セラ-043



西くん 




そして西くんとキャッチボールをしているのは




オールスター@京セラ-048




平野くんでした 



後ろにはまもさんもいますねぃ




オールスター@京セラ-001



ちょっとキョロキョロして。。。まーくんたち




オールスター@京セラ-073




おぉ~~鶴岡さんに明石くんですねぃ





オールスター@京セラ-051




デホさんがバッティング練習に


おや!佐竹コーチではないですか 





オールスター@京セラ-060




稲葉さんも発見!!





オールスター@京セラ-085




めっちゃいい笑顔です 





オールスター@京セラ-096




『にしく~~ん!!』という声援に答えていた西くん




とまぁ~~練習の段階からテンションあがってしまってそしてたらふく飲んでしまった私でした 




それでは近々また更新します!!









みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif



                   


よろしければこちらも
スポンサーサイト
     



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1656-7328b09e
    この記事へのトラックバック


    最新記事


