
--年--月--日 --:--

     

梅雨は明けたらしい。。。(=^--^=)ニャ

2012年07月18日 13:18

こんにちは 



梅雨は明けたらしいけど、そしたらこの猛暑 


何やら熱中症で病院へ運ばれる人も多いですか、みなさんいかがお過ごしでしょうか??



またまたご無沙汰しました (=^--^=)ニャ



いろいろとね。。。ごちゃごちゃしてまして 



この前の神戸からの帰りは大渋滞でして、工事渋滞の上故障車があって5分で通過できるところを1時間以上かかってもうへとへとでございました 




そんな先日の神戸での写真を少しアップしときます d(=^‥^=)






7月14日@神戸-017




もぉーベルちゃんが可愛かった 



いろいろあった神戸でしたけどほんまに癒されましたわ~





7月15日@神戸-068




浴衣姿もよかった (〃▽〃)





7月15日@神戸-105




後ろ姿も可愛い 




そして試合前の花束贈呈






7月14日@神戸-243




貰ってしっかり握手のばたやん





7月14日@神戸-252




いつの日か。。。2000本安打達成!!な~~んていって花束もらう日がくれば。。。いいね





そしてこれは個人的に並べて撮りたかったツーショット 





7月14日@神戸-700





デホさんとおかわりくん




体つきといいますか、特にお尻からの足のラインがそっくりで(なんとなくブタサンの足っぽいところが。。。)







7月14日@神戸-708




顔まで似てるよーな似てないよーな







7月14日@神戸-709




このお尻から足にかけてのラインが。。。。(もうええってか??)




私一人のお楽しみでした 





試合は





7月15日@神戸-161




ひかるくん中心に見ておりました 





特にこの日はひかるくんばっかり写ってた私の写真 






7月15日@神戸-474





またアップできたらします。。。(=^--^=)ニャ





それでは








みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif



                   


よろしければこちらも
     



コメント

  1. いっさ | URL | -

    Re: 梅雨は明けたらしい。。。(=^--^=)ニャ

    ブルくんは帽子とるとこんな髪型だったんですねw
    それと、前から気になってたんですけど、どうしてデホさんはソックススタイルなんでしょう?これやってる人は足の速い人というイメージなんですけど...まいっか!

    帰りの大渋滞、お疲れ様でした (>_<)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1655-7964021e
この記事へのトラックバック


最新記事


