
--年--月--日 --:--

     

モチベーションを保つために。。。(=^--^=)

2012年07月11日 00:06

夜中にこんばんは 


いやいやなんだか眠れん。。。(=^--^=)ニャ


まぁーここんところ遅い仕事やったんで仕方ないけど、明日起きれるんかいな 



仕事もなんか気持ちがしんどいっちゅうかもぉー行きたくない。。。




それに私は何も嘘はついてないのに孫悟空の頭のワッカが締まるような頭の痛さもあった 


そうそうあのワッカ何て名前やったんやろ??と思って調べたら『きんこじ』だそーで。。。



きんこじ??きんこ。。。『金子』


そうや!!これは金子さん欠乏症や!!





5月12日@京セラ-053



なんか今日の朝、いいお知らせではない記事を目にしたけど。。。






5月12日@京セラ-063




気のせいってことにしておこうっと





プレシーズンマッチ-226





ちょっと写真見てたらワッカが緩んできたぞぃ 






4月6日@京セラ-398




1日も早くマウンドで見れたら、ワッカも外れるぞぃ 





ロキソニンより金子さんのピッチング!!







4月6日@京セラ-605





それではみなさんお休みなさい。。。








みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif



                   


よろしければこちらも
     



コメント

  1. ミントティ | URL | -

    Re: モチベーションを保つために。。。(=^--^=)

    笑顔のちぃちゃんがいっぱいで嬉しいなv-10
    選手みんなの笑顔がもっともっと見たいです。
    昨日の井川の笑顔にはうるうるきそうになりました←元阪神ファン
    今日勝って借金一桁生活に突入だぁ~!(^^)!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1654-a5ed0e6e
この記事へのトラックバック


最新記事


