スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

     

ホームラン3本で勝ち!!

2012年07月09日 08:29

おはようございます 


昨日は試合途中から仕事に行きまして、仕事終わって結果を見て思わずガッツポーズしてしまいました 


この1点は誰が?と思ってみたら 


ビッキーのホームラン ヤッタネ!!(v゚ー゚)ハ(゚▽゚v)ィェーィ♪




それに朝からこんな記事を見つけて





  岡田監督、今季初2カード連続勝ち越し




千金弾には伏線があった。大引は7日まで打撃への不安を口にしていたが、小川打撃コーチはこの日の打撃練習で復調を確信。試合前に一人で監督室へ向かって「大引はいけます」と進言したことが途中出場につながった。同コーチは「期待に応えた大引が素晴らしい」と謙そんしたが、個々が役割を果たした結果、生まれた一発だった。







6月10日@ズムスタ-245




ちょっと泣けてきた。。。




6月10日@ズムスタ-244



これはビッキーが小川コーチのアドバイスを真剣に聞いているところ





6月10日@ズムスタ-341



川端くんにも熱く指導してたなぁ~ 




いい話や 



それと




7月1日@京セラ-247



デホさんも好調ですねぃ!!




6月10日@ズムスタ-724




早くクラシックスタイルのデホさんを生で見たい。。。



それに


竹原さんにもホームランがでました 




6月20日@神戸サブ-305



この写真はファームでヒーローインタビューを受けた後、日高さんもインタビューというところ『日高さんはいらないんじゃーないんですか』と言っているところ。。。





7月1日@京セラ-253




ひかるくんも頑張ってるし 




いい週の始まりですね!!



今日も頑張っていきましょう!!






みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif



                   


よろしければこちらも
スポンサーサイト
     



コメント

  1. ねこにゃん | URL | -

    Re: ホームラン3本で勝ち!!

    なおみさん

    こんにちは。

    先日はリクエストしたキューピッド博士のお写真 ありがとうございました。


    中日戦 気になりながらも行かなかったので
    かわいいベルちゃんもキューピッドハカセも見れなかったのです。

    先週 「SONGS5」を買って 聴いていたら、
    strawBs のデビューシーンも見たくなり
    YouTubeで いろいろ動画を見ました。
    踊るドアラさんに はまってしまいました。

    レインボーホームラン 聴いたら ドアラを思いだしてしまいそう・・・

    今回のロッテ戦は 乱打戦になり 
    いい感じに 打線は つながりましたね。

    バースデーホームランに続き ビッキーの3号が出たことは
    すごく嬉しいです。

    今週末は 暑さも予想される神戸ですが
    土曜は参戦したいと思います。
    ビッキーと同じく かなりの腰痛ですが 気合いで行きます。

     
    らいにょんずに 埼玉遠征での お返しだ!!

    バファローズ選手の笑顔が見たい(*^o^*)



コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1653-42666b7c
この記事へのトラックバック


最新記事


