
--年--月--日 --:--

     

西勇輝投手☆よく頑張った!!

2012年06月29日 11:36

こんにちは 



昨日は仕事で試合を見れませんでしたけど





5月27日@ハマスタ-456



西くん、7回1失点よく頑張ったねぃ 

7回のピンチでも粘ってよく抑えたしね 





5月13日@京セラ-059



また時間のある時にパ・リーグTVで見てみようっと





それに




6月20日@神戸サブ-144



ゴゴティくんが同点タイムリーとダメ押しタイムリーを打ちましたね 



1・2打席目はあんまり良くなかったけど3打席目で修正できたみたいで、試合中に修正できたことはいいんじゃないの 



これもパ・リーグTVで見なければ 



さていろいろ撮ってきた写真がかなりたまってきてるので少しづつアップしときます d(=^‥^=)


今日はズムスタでの写真



ちょっと近過ぎで顔がアップになり過ぎた





6月10日@ズムスタ-204



ビッキー


お誕生日おめでとう 



それと





6月10日@ズムスタ-570




斉藤さん




ベンチを覗いて。。。

6月10日@ズムスタ-384



北川さんとキャプテンゴッツさん





そして




6月10日@ズムスタ-400




安達くん




6月10日@ズムスタ-676



交流戦ビジター限定のピッチャーさんのネクスト




6月10日@ズムスタ-679



この日は寺原くん



おまけにリクエストがあった




6月16日@京セラ-082



エンジェル・ハカセ



というところでこの辺で。。。






みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif



                   


よろしければこちらも
     



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1649-0063fd31
    この記事へのトラックバック


    最新記事


