スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

     

頑張っていこう~!!

2012年06月28日 11:43

こんにちは 


ほんまにご無沙汰しました (=^--^=)ニャ


研修の準備とやらでいつも遅くそれにスライド作りやら講義の原稿作りやらでパソコンに向かっていたため帰ってからもパソコンに向かう気になれず。。。



ここのところは携帯でツイッターやらフェイスブックとやらだけでした 


でも研修の準備もほぼ終わりました 

なので久しぶりに更新したいと思ったところです d(=^‥^=)



ここのところ元気のないバファローズですけど。。。



ちょっと応援しているみなさんに元気を出していってもらおうかとツイッターでフォローしてくださってるみなさんの応援している選手特集といきます!!(全員ではないですけど。。。)






6月16日@京セラ-095



それではどーぞ!!





まず。。。



6月10日@ズムスタ-775



キャプテン・ゴッツさん





6月10日@ズムスタ-902




それから。。。




6月10日@ズムスタ-1063




副キャプテン・ビッキー




6月16日@京セラ-012



昨日のエラーを今日は挽回やでぇ~!!





6月16日@京セラ-026



川端くんもがんばれ~~!!





そして。。。



6月10日@ズムスタ-380




斉藤さんも!!





6月10日@ズムスタ-563




バ~ルちゃ~~ん!!(いつもこの声援が聞こえるんです)




6月16日@京セラ-104



丸刈りの塚原くん(この日の表彰式も千尋くんの代役でした。。。)





ずっと前の話ですけど、井川投手がタイガース時代ファンから凄く非難されていた時甲子園に向かう道にいつも『井川投手頑張れ!!』というのを持っていてくれたファンがいてそれを見て


『この人のためにも頑張ろう』と思ったそうです。




選手も人間やから



やっぱり応援は力です!!





6月16日@京セラ-398



ちひろく~~ん!!


またあのすばらしいピッチングを見せて下さいねぃ!!






それでは。。。










みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif



                   


よろしければこちらも
スポンサーサイト
     



コメント

  1. ねこにゃん | URL | -

    Re: 頑張っていこう~!!

    なおみさん

    ご無沙汰しております。
    コメントは なかなか書けませんでしたが
    元気に一人、観戦しに行っております。

    なおみさんが お仕事忙しい中
    ベルちゃんの アイドル姿を更新してくださったので
    コメント書きます。
    この姿が見たかったのです。
    (ついでに言うと博士の天使姿も気になっています。)

    先週 土曜 西武ドームで塚原くんが投げた試合

    初ビジター観戦でした。
    負けちゃったけど その分 ゆっくり球場見学しちゃいました。対戦相手別のメニューなど楽しさ満載でした。
    埼玉は遠かったけどね・・。


    当日の夜と翌日のスカイツリー見学で
    バテバテになり 一昨日は発熱しましたが
    今は、復活。
    明日からは夏の陣に参戦だ!

    ちひろくんの復活・わんこの復帰も待ってます~

    1戦でも多く 声援しましょう!

  2. なおみ | URL | -

    >ねこにゃんさん

    こんにちは!!


    今日から大坂夏の陣参戦ですか (^-^)
    私は土日参戦します。


    関東遠征行ってらしたんですね v-291
    ビジターは結構面白いですよね、練習も見れてバファローズの選手がたくさん見れるし


    それにスカイツリーまで行ってきたんですか!私は人混み苦手なんでいつ行けるやらです(^_^;)


    ねこにゃんさんが気になってるエンジェル・ハカセアップしときました (^^)v
    ベルちゃんほど上手く撮れてませんけど。。。



    これからも頑張って応援していきましょう!!
    (ちひろくん・わんこの復活!!1番の願い (^-人-^) )

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1648-b1c08af2
この記事へのトラックバック


最新記事


