スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

     

ズムスタ観戦レポ~試合前練習編その①~

2012年06月11日 12:37

こんにちは 



ビジター観戦3連戦を終えて今日は切り替えのため家でゆっくりしています (=^--^=)ニャ


まぁー少しずつ写真をアップしていこうかと思っております 


なんかね甲子園で撮った写真がなんか変やなぁーと思っててちょっと遠いからかな??と思ってたんですけど
ズムスタで気がついた 




いつの間にかISO感度が6400固定になってた 



そんなことにも気がつかないくらい甲子園では千尋くんの応援に必死になっていた。。。というところで


レポいきます d(=^‥^=)



やっぱビジターの楽しみは練習ですよねぃ 





6月10日@ズムスタ-125



キャプテンが少し頬がこけてきたのが気になる今日この頃。。。

食べれてるのかしらねぃ 





6月10日@ズムスタ-095



まぁー険しい表情ばかりでなかったのが少しホッとしたかな 




6月10日@ズムスタ-148



遠くで見てもでかいけど、近くで見るとさらにデカイぞ~デホさん 



デホさんが前にくると他の選手が隠れて見えんかった 





6月10日@ズムスタ-239



いつ見ても真面目に取り組んでるビッキー




6月10日@ズムスタ-291



同級生のばたやんも直向きです。





6月10日@ズムスタ-343




そしてもう一人の同級生





6月10日@ズムスタ-189




ゴンちゃん。



元気よく練習してたんやけど





6月10日@ズムスタ-316



私の撮った写真のゴンちゃんはみんな暑そうやった 




それでは最後にさわやか笑顔でした





6月10日@ズムスタ-365




安達くん 






6月10日@ズムスタ-371




ということでまた続く。。。(と思う)




そうそう試合前練習編その①とかってタイトルついてますけど計画性のない人間なんでその辺はどう続いていくのか現段階では不明です (=^--^=)ニャ




ではでは今のところはこのへんで。。。








みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif



                   


よろしければこちらも
スポンサーサイト
     



コメント

  1. なっきぃ | URL | -

    Re: ズムスタ観戦レポ~試合前練習編その①~

    こんばんは~。

    千尋くん3勝目の記事のお写真、そういうことだったんですね。


    デホさん、大きいけど、可愛くて、愛嬌があって、優しそうでいいですよね(^O^)
    何だかホッとする感じです。

    そして、川端くん♪♪♪
    単純なので、これだけで今日の疲れが吹き飛びました(*^O^*)
    ありがとうございます(^-^)/
    表情や写りかたで、雰囲気が変わるのが何とも言えずよいです。
    ちなみに会社のPCの壁紙は、なおみさんのお写真にさせていただいています♪♪
    家のPCは、ただでさえ、今までにないくらい騒ぎまくっているし、そこまでしたら…と思い控えてます(^-^;


    そうそう、全然話が変わりますが、最近、ひつじさん、何か面白いこと言いました??

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1644-fdda7ea6
この記事へのトラックバック


最新記事


