
--年--月--日 --:--

     

金子千尋投手☆3勝目!!

2012年06月09日 21:24

こんばんは 


昨日は雨の中、今日は蒸し暑い中甲子園へ行ってきました d(=^‥^=)


昨日は雨やったんでほとんど写真は取れず。。。



今日は千尋くんやったんで応援とともに頑張って撮りました!!






6月9日@甲子園-149



正直、調子がいいと言えませんでしたけどなんとか7回を1失点で投げることができましたね






6月9日@甲子園-256



それにしても打つ気満々やったなぁ~~






6月9日@甲子園-268



3打数1安打でございました 




6月9日@甲子園-431



斉藤さんがよく頑張ってくれました!!


同点を防ぐ見事なブロックに2点目のタイムリー 
(今日はこぼさんかったしねぃ)





6月9日@甲子園-460




スケさんのホームランも嬉しかった




まぁーそれよか




6月9日@甲子園-528



ビッキーの出会い頭のツーランですよねぃ 





6月9日@甲子園-537



めっちゃ嬉しそうやん、ビッキー 




最後の




6月9日@甲子園-832



まもさんにはドキドキさせられたけど




勝ってなによりです 





6月9日@甲子園-923




千尋くん自身の連敗の止まったしね!!





6月9日@甲子園-943



ブルとの手のからみが気になりますけど。。。






6月9日@甲子園-952




3勝目!!まだまだこれからやで~~







みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif



                   


よろしければこちらも
     



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1643-a50ff842
    この記事へのトラックバック


    最新記事


