
--年--月--日 --:--

     

北川選手☆今季第1号ホームラン (*^^)v

2012年06月06日 12:49

こんにちは 



昨日の試合は、リアルタイムで見たかったなぁ~ 


仕事終わってメール見てそして北川さんがホームラン打ったのを見て思わずガッツポーズしてしまいましたよ 


ツイッターを覗いたらですね、昨日はバファローズの試合と男子バレーの試合とがあったんでそのツィートがごっちゃになってて『センターつかえ~』ってなんで??あっ!これはバレーか。。。


『こんどうキター』ってえっ!こんちゃん 


あっ!これもバレーなのねぃ。。。

という感じでしたわ 



とにかく




5月27日@ハマスタ-154



北川さんのホームランは嬉しかったですね 




5月13日@京セラ-137



今季は絶対北川さんのホームランで一緒に泣きたいですわ 



それと昨日は




5月26日@神戸-035



安達くんがスタメンでしたね 



ということは。。。




6月2日@京セラ-026



キャプテンがスタメン落ち。。。


複雑ではありますけど


ここは安達くんにはチャンスをつかみとれ!!キャプテンは奮起してそうそうルーキーにはわたさないぞという意気込みで頑張ってもらおうぜぃ 



その他の二遊間のお方たちは。。。





5月26日@神戸-022



『俺と安達とどっちが好き??』





5月26日@神戸-023



『どっちや!!』





5月26日@神戸-026




『あのぉ~あだちのほうがかわいいかとぉ・・・』





5月26日@神戸-027



『今なんて言うた!!』 





まぁーそんなことはないですけど 



それではこの辺で。。。






みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif



                   


よろしければこちらも
     



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1642-ac230a3f
    この記事へのトラックバック


    最新記事


