
--年--月--日 --:--

     

顔晴れ・CK19!!

2012年06月05日 12:58

こんにちは 


少しご無沙汰しました 



悔しい負けを引きずらず、前を向き。。。など思いながら1番引きずってるんやないかと思う私です 



まぁー昨日1日ゆっくりしましたしね 



日曜日の試合は、みんなが前のお返しをして欲しいと思ってたやろうし、私も試合に行く時からそう強く願ってたし





ファンがそう思うくらいやから




6月3日@京セラ-663




負けず嫌いの千尋くんが1番強く感じていたやろうと




6月3日@京セラ-409




気持ちばかりが先にいってという千尋くんのコメント見て




6月3日@京セラ-557





あのいつもの投げる前のポーズが短かったなぁ~と






6月3日@京セラ-608





応援で後押しできなかったのが悔しい 





6月3日@京セラ-614




気負い過ぎてもあかんし、気を抜いてもあかんし



平常心が1番なんやろうけど



それが1番難しいところ 





6月3日@京セラ-580





次の登板までに平常心で応援できるように心をきたえよう。。。


私のできることはそこやと。。。今ちょうど思いました 





6月3日@京セラ-574





さて仕事に行く心構えでもするか!!




ではこの辺で





みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif



                   


よろしければこちらも
     



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1641-3deb5c17
    この記事へのトラックバック


    最新記事


