
--年--月--日 --:--

     

デホさん絶好調!!

2012年06月03日 08:23

おはようございます 



目覚めのいい朝です 



昨日は



先発の




6月2日@京セラ-136



寺原くんは、序盤から球数が多くて心配しましたけど



7回を2失点で投げ抜き2勝目です 



そして昨日はよく打ってくれましたよねぃ 






6月2日@京セラ-190




デホさん絶好調!!




それに




6月2日@京セラ-201



日高さんのビックリタイムリースリーベース 



サードまで走る日高さんの足がもつれないか心配しましたけど。。。





それに今悩みに悩んでる




6月2日@京セラ-419




キャプテンゴッツさんにもタイムリーが出ましたし 






それを今日につなげましょう!!






6月2日@京セラ-903





デホさん、今日もよろしくお願いします ( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪




それでは今日も頑張りましょう!!







みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif



                   


よろしければこちらも
     



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1640-9229e281
    この記事へのトラックバック


    最新記事


