
--年--月--日 --:--

     

世界で戦う美しきアスリートたち

2012年05月31日 12:09

こんにちは 


まぁー何かと忙しい毎日ですけど、あと少し頑張ればまた休みがあるんで頑張ることにします (=^--^=)ニャ



先日見てきましたバレーボールの世界最終予選のレポいきます d(=^‥^=)


私は、日本と韓国が両方オリンピックに行ければいいなぁ~と思いながらこの最終予選を見てまして


日本は最終予選で行けるかなと思っていて韓国がアジア1位通過するかななんて思ってましたけど
日韓戦を見て、韓国の強さを実感 



もともとキム・ヨンギョンのプレーが好きやったこともあって東京体育館まで行ったわけです。




5月25日@東京体育館-886



日本の前に立ちはだかったキム・ヨンギョンですけど


ますます凄みを増している感じでした 





5月25日@東京体育館-671




日本戦の時スタンディングでバックアタックを決めたのはかなり驚きましたけど 




そしてもう一人の注目選手




5月25日@東京体育館-676




ファン・ヨンジュ

今大会は今ひとついい感じではなかったけどオリンピックでの活躍に期待です 





5月25日@東京体育館-138



ロシアのセッターのエフゲニア・スタルツェワ


この選手は私の個人的な好み 
(おっさん目線です)





5月25日@東京体育館-173



セルビアのブラコチェビッチ


JTの選手ということもあり注目


その他にもいろいろ見てましたけどちょっと省略


でもみんなオリンピック目指して頑張ってる姿はカッコよくて美しいなぁ~と思った次第です 



そして日本ですけど





5月25日@東京体育館-938




木村沙織選手中心の観戦





5月25日@東京体育館-1208




なんか試合中の真剣なまなざしは心ひかれました。





5月25日@東京体育館-1219




自然と『行けぇ―』とか『打てぇ―』とか『頑張れぇ―』とか必死で言ってました 




バレーボールもチームでプレーする競技



みんなの助け合いがとても大事なことなんだと






5月25日@東京体育館-1304




実際に見に行って再実感しました。



頑張れ!!日本!!







あっ!個人的熱烈応援




5月25日@東京体育館-1187



新鍋ちゃん 


オリンピックで輝け~~




それではこの辺で。。。






みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif



                   


よろしければこちらも
     



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1639-566942d8
    この記事へのトラックバック


    最新記事


