
--年--月--日 --:--

     

ハマスタで見たBs戦士たち

2012年05月28日 23:02

こんばんは 



今日の負けは悔しいですけどこんな日もあると切り替えて次回にのぞむこととします 





さて昨日のハマスタレポします d(=^‥^=)




ハマスタはネットもないし選手にも近いしいいですよね~


それでいつものごとく選手のみなさんと目線を同じにしてカメラを構えてみました 

(まぁ~私がしゃがんで撮るのは、後ろの人が見えなくなるやろうってのもあるんですけどね)




まずは



5月27日@ハマスタ-069


こーじさん。


今日の守備はほんまに良かったよ!!



そしてこの日がお誕生日やった


5月27日@ハマスタ-072



キタガーさん。


最後は良くつないでくれたねぃ




5月27日@ハマスタ-088



安達くんは出番はないけど、すべての守備練習してたなぁ~~
きっとチャンスはあるはず!!その日のためにも頑張れ!!





5月27日@ハマスタ-013



川端くんは、直向きに練習してたなぁ~
その姿勢がいい結果につながってるんやね





5月27日@ハマスタ-161



そうそう昨日から1軍合流してたゴンちゃん
今日1軍登録やったね!



でもキャッチャーさんばっかり4人になってるけど。。。







5月27日@ハマスタ-145



私の目の前を颯爽と走って行った塚原くん
(ちょっとピンとズレ)



そうそう

5月27日@ハマスタ-187



海田くんもいましたね


次ぐらいに登録あるかも





5月27日@ハマスタ-179



平野くんは、なんか凄く貫禄満点


でも後ろ髪は凄く跳ねてた、ネッピーよっちゃん





5月27日@ハマスタ-208




そして最後にまもさん。



とまー第1回はこんな感じ
(第2回があるかどーかはわからんけど)




それではこの辺で。。。






みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif



                   


よろしければこちらも
     



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1638-9ded52f8
    この記事へのトラックバック


    最新記事


