
--年--月--日 --:--

     

マウンドでの西勇輝

2012年05月28日 11:09

こんにちは 



実は昨日ハマスタへ行ってきました d(=^‥^=)




5月27日@ハマスタ-924



3連勝だ―い!!




ということで昨日の席は、バッターボックスが見難くピッチャーさんがよく見えるということでピッチャーさん中心の観戦でした。



昨日の先発は西くんやったんですけど



昨年はマウンドでも笑顔をよく見せていた西くんですけど今季はその笑顔を封印


なんだろ。。。責任感それともトークショーでも言っていた背番号の重みを感じて投げてるからなのか




5月27日@ハマスタ-509




変わらないところは





5月27日@ハマスタ-620




審判さんからボールを受け取る時の帽子を取るところと






5月27日@ハマスタ-543




ブツブツ言いながらボールをこねてたところかな





5月27日@ハマスタ-521




時には。。。




5月27日@ハマスタ-617





サインに首を振り自分の思うボールを投げてた場面も





5月27日@ハマスタ-630




空を見上げ心落ち着かせて投げ込む姿も





5月27日@ハマスタ-669




これまでは『西くんしっかり!!がんばれ~~』なんて思って見てたけど





5月27日@ハマスタ-503




だんだんと頼もしく見えた





5月27日@ハマスタ-939




勝利のこの最高の西くんスマイルがこれからも見れるように頑張って応援しようっと 






みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif



                   


よろしければこちらも
     



コメント

  1. ミントティ | URL | -

    Re: マウンドでの西勇輝

    西君、もうちょっと落ち着いて欲しいなぁ~と思います。
    あれではマウンドでの風格が・・・
    塚原君のほうが落ち着いてますよね。
    でも成長していく姿が見れるって幸せです(#^.^#)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1637-8b457c8b
この記事へのトラックバック


最新記事


