
--年--月--日 --:--

     

寺原投手今季初勝利!!

2012年05月26日 23:03

こんばんは 



今日は、ほっともっとへ行ってまいりました d(=^‥^=)



いやいやおそれいりましたよ、川端くん




5月26日@神戸-1009




ここのところの活躍は凄いですね 





5月26日@神戸-1016



もう~ね~北川さんからも褒められてね~




そして先発の寺原くんもこれまでいいとこなかったけど今日は頑張りましたよね!!





5月26日@神戸-1022




9回を(今日は)ピッシャ~~としめたまもさんからウイニングボールを貰っていい笑顔でございます 





もちろんこのふたりがお立ち台





5月26日@神戸-1037




もうそろそろ慣れてきたかな??川端くん






5月26日@神戸-1101





でも私は結構ビール飲んでたから何を言ってたか覚えてない 





5月26日@神戸-1135




ほんまにますます川端くん株  




これからもおねがいしますねぃ~ 




今日はたくさん写真を撮ってきたんでまた後日アップしますね!!



ではこの辺で。。。








みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif



                   


よろしければこちらも
     



コメント

  1. なっきぃ | URL | -

    Re: 寺原投手今季初勝利!!

    こんばんは~!!
    先週の神宮球場から、テンションが上がりっぱなしの私です(^-^;

    早速の記事up、ありがとうございます(^O^)
    色々な表情の川端くん、とてもたまらないです(*^O^*)
    更にテンション上がってしまいます↑

    今日も部屋で旗を手に応援&大騒ぎ...!!
    たまたまにしても、何だか、旗作ってから、すごいことになっているような…♪♪
    これからも、旗を手に、川端くんとバファローズを頑張って応援します!!!

    寺原くんの今後の活躍にも期待です!!


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1636-84e6b78d
この記事へのトラックバック


最新記事


