スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

     

今季初完封勝利 (*^^)v

2012年05月22日 22:48

こんばんは 



ご無沙汰してます!!


いろいろ忙しい毎日を過ごしてまして。。。


今日の先発は



5月8日@神戸-296



千尋くん 


どんなことしてでも行きたかったですけど、どーしても行けず 



仕事終わってみたらまだ0-0


そして帰ってみてみたら。。。





5月11日@京セラ-271




ばたや~~~ん 



グランドスラムって 




5月8日@神戸-604



ベンチ前でキャッチボールをしていた千尋くんのなんとも言えない笑顔が良かった 





5月11日@京セラ-354



決して大きくない体やけど、パンチ力ありますよねぃ 




川端くんのホームランって確か高知でみたなぁ~~




春季キャンプ2012②-428



お立ち台は初々しかったです 




5月11日@京セラ-370



川端くん株がますます 


それに3戦連発の




5月11日@京セラ-303




デホさん!!


ますますその背中が大きく頼もしくなってきました 




さっき録画で千尋くんのピッチング見ましたけど



5月8日@神戸-497




今日の千尋くんは凄かった!!というか千尋くん本来のピッチングでした 



仕事はしんどいし嫌なこともあったけど






5月12日@京セラ-306




明日からも頑張れそうです 




さて野球ニュースはしごですぜぃ 【 TV 】  ( ̄ *)ウフ♪






みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif



                   


よろしければこちらも
スポンサーサイト
     



コメント

  1. ミントティ | URL | -

    Re: 今季初完封勝利 (*^^)v

    行けなかったんですか、それは残念でしたね。

    ヒーインはマイクに気を取られてしまいました(汗)
    二人とも笑顔が素敵でしたね。
    それにこちらのイエローユニのちぃちゃんも素敵ですぅ(#^.^#)

    勝った日はなんかコーフンして眠れないo(≧▽≦)oスポニュはしごします。
    明日も勝つぞ~~

  2. なっきぃ | URL | -

    Re: 今季初完封勝利 (*^^)v

    おはようございます!!!
    昨日は、嬉しすぎて、興奮しすぎて、完全に壊れていました(^-^;
    今もまだ壊れ気味ですが…

    グランドスラム前の打席も惜しかったので、あの打席は、土曜の神宮球場に持っていった、自作の川端くんフラッグを思わず手に取り、応援していたら、、、上手く打った!!、思いの外伸びるな、きゃー入った~♪♪
    部屋の中で叫びまくっていました。

    いつもの冷静な表情と対照的な、打って戻って来た時の笑顔と、お立ち台の様子に、更にテンションが上がりました\(^o^)/


    そして、今朝のプロ野球ニュースの再放送と、なおみさんの記事を見させていただいて、更に更にハイテンションです!!!
    千尋くんも、本当に素晴らしいピッチングでした!!!

    こんなハイテンション、自分でもどうしたらよいかわかりませんが、このテンションを生かして一日頑張ります♪

    いつも以上の乱文すみませんm(__)m

  3. Bsoze | URL | -

    Re: 今季初完封勝利 (*^^)v

    行って来ました、関西ダービー(^o^)/

    千尋くん、最高のピッチングで完封!川端くんの満塁ホームランはほんとに
    凄かった~!感動しましたヽ(^o^)丿泣きそうでしたよ。

    ホームなのに完全アウエーの京セラでよくぞ打ってくれました、よくぞ勝ってくれました!
    ありがと~千尋くん、川端くん!!

    録画しておいた試合を見ながらまた感動してます!
    ほんとにほんとに良かった(^o^)/

    昨日の試合は、、無かったことにしてまた明日から頑張ってほしいです!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1634-491c91e3
この記事へのトラックバック


最新記事


