
--年--月--日 --:--

     

とりあえずひと安心。。。

2012年05月19日 12:18

こんにちは 



昨日は仕事がめっちゃ忙しかった。。。


いろんなところが殺人現場のようになってた 


帰ってきたのが今日の1時過ぎ 

夜中にご飯を食べながら(ビール飲みながら)来週は健康診断なんやけどなぁ~~こんなんでまた血液検査の結果が悪くならんかなぁ~など思っていた次第です 


しばらく禁酒せんとあかん!! 




そこで



ぐっちは、手術せず保存療法で実戦復帰まで10週間の診断 





5月8日@神戸-101



とりあえずひと安心 



ぐっちのメッセージ見て 『捕ったけどホームでアウトにしたかった』ってもぉ~~泣かせるぜぃ 



悔しいやろうけど、今はじっくり治療して大変やろうけどリハビリ頑張って元のぐっちで1軍のマウンドに返ってきて欲しいですね!!



焦って無理しないように。。。


そこのところは苦い経験のある




4月10日@鳴尾浜-077



濱ちゃん!!


ぐっちにアドバイスしてやってなぁー 八(^□^*) タノム!!




5月8日@神戸-043




またこの笑顔をグランドで見られる日を楽しみにしております 





春季キャンプ2012-031




ビッキーもぐっちが復帰するまでなんとかくらいついて頑張るとブログに書いてましたし 



そこはまたファンとしても応援で頑張るってことで 




それに



私としては、ここはチャンスと思って




4月10日@鳴尾浜-168



思い切りのいいバッティングで安達くんに頑張ってほしいと思ってるところです!!





今日も仕事で試合は見れないんでみなさん応援よろしくお願いします ( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪




それでは私は、殺人現場へ向かう準備をしたいと思います ~(=^‥^)ゞ
(ほんまは殺人現場じゃーなくって人を救う現場ですよぉ~~念のために  )







みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif



                   


よろしければこちらも
     



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1633-4e6786c5
    この記事へのトラックバック


    最新記事


