
--年--月--日 --:--

     

まだチェッカーフラッグはふられていない!!

2012年05月18日 12:24

こんにちは 



なんだか寝つけない夜を過ごし、少しボーっとしてます 



昨日は、なんとなくこのところの気分も変えたくて


私のスポーツ観戦の原点でもある鈴鹿サーキットへ行ってきました。



駐車場を降りてすぐ大きな声で言ってしまったのが。。。





5月17日@鈴鹿-030



『でんでんむしやないやん!!』 



そっと掃除をしていた方が驚いて振り返りましたわ。。。




そのでんでんむしくんはこんなところにいました




5月17日@鈴鹿-028




鈴鹿サーキットも50周年なんですね


平日ですからもちろんレースはやってないんですけど、ちょっとコースなど見てみようと思って遊園地の中をずんずん歩いていくと何やらエンジン音が聞こえてくる 


グランドスタンドの階段駆け上がり見てみると、2輪のテスト走行のような感じ 




あんまり2輪は詳しくないけど、でもコースを走っていることに喜んで



いつも見ていた最終コーナーからシケインへ




5月17日@鈴鹿-015




エンジンの音やピットの中から聞こえる色んな音、そして鈴鹿の風を感じながらいろんなことを思い考えてました






ちなみにプロフィール写真のバックに映る




5月17日@鈴鹿-033



大観覧車




いい時を過ごしたなぁ~と思って車を走らせ信号で止まったところでツイッターを見たら
みんな『ぐっちぃ~』って 





何が起こってるのかわからず詳しく見たところで。。。




4月20・21日@神戸-564



ぐっちの守備が好きで結構見ていただけにかなりショックでした 




OP戦3/16@神宮-342




いろいろ思うと悪いことばかり思ってしまいなかなか寝付けず




でもやっぱりぐっちのあの守備は見ていきたい





4月27・28日@サブ球場-




だからきちんと完治することを心の底から願います!!





OP戦3/16@神宮-235




ぐっちがクランドに戻ってくるまでしっかり応援しないと!!


まだスタートして1-2コーナーまがったところあたり




5月17日@鈴鹿-024



チェッカーフラッグはふられていない!!



ゴールまでしっかり応援しよう!!


そしてゴールしたらしっかり拍手できるようにこれからの選手のみんなの戦いっぷりをみていこう!!




鈴鹿の風に吹かれながらそう再確認した、そんな1日でした。










みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif



                   


よろしければこちらも


 
     



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1632-64e0ed99
    この記事へのトラックバック


    最新記事


