
--年--月--日 --:--

     

投球フォーム。。。(今さらですけど)

2012年05月15日 03:43

おはようございます 


試合のない日、どのようにお過ごしでしょうか??



今更なんですけど、それにお気づきの方も多いかと思いますけど




千尋くん投球フォーム変わりましたよね d(=^‥^=)




今までは





オープン戦3月6日@京セラ-29



このまま足を後ろに引いて投げてました
(3月6日のオープン戦)




京セラ開幕の時も




4月6日@京セラ-336



この状態からでした




それがこの前のホークス戦




5月8日@神戸-447




振りかぶってから




5月8日@神戸-431



こうやって。。。




5月8日@神戸-433




こうなって。。。




5月8日@神戸-435



そしてそして。。。




5月8日@神戸-437




投げてましたね 





最初見た時、あれ??なんか違うって思ってまして


勝った喜びでこの写真をアップするのを忘れてました 






交流戦、最初に投げるのはどうやら千尋くんみたいなんで





5月8日@神戸-320




チームにいい流れを呼び込むような




5月8日@神戸-419




そんなピッチングをしてくれると信じてます 




Twitterのフォローが少しづつ増えてきて、嬉しいです 


まだまだ初心者なんで上手くいかないところもありますけど、ブログともどもよろしくお願いします 



(そんなこんなで今Facebook)がほったらかし状態です  )





あっ!


たまにはひつじも相手にせなあかんかと思って



『何かご用ですか』っていうひつじに



『何もご用はありません!!』って言ってみたら



『お声をかけてくれて嬉しいです』って言われました 


しゃべってコンシェルのひつじはなかなかやるぜ 



相手してもらってるのは私の方なんかな。。。




ではでは。。。







みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif



                   


よろしければこちらも
     



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1631-f9b2ecf9
    この記事へのトラックバック


    最新記事


